« 魅惑の沖縄社員研修飛行機.gif | メイン | もう少しマリオ.gif »

プチツーリング

先日のお休みに久しぶりにバイクに乗りました

休日出勤やら、沖縄旅行やらと

何かとバタバタ忙しく、3週間全くエンジンをかけずじまい(*_*;

ちょっと、その辺を軽く一周と思っていたのですが

久しぶりに乗ると、楽しい楽しい(≧∀≦)/

おもわず北区の呑吐ダムまでプチツーリングに、、、

箱木千年家の駐車場で缶コーヒーを買って一服、、、

至福のひととき。。。

やっぱりバイクはイイですねー(>▽<)

梅雨が明けたらウッチーでも誘って

淡路島あたりまでツーリングに行こうかな~o(^^o)(o^^)o


バイクの置けるお部屋をお探しなら
 ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/894

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)