« THE イクラ丼 | メイン | お米の王様スポンジボブ.gif »

進化してます孫悟空(超サイヤ人).gif

先日、大手家電量販店に行った時の出来事ですトトロ(全集合).gif

見て下さいこれ・・・何だと思います!?.gif!?.gif

最新型扇風機.jpg

これ、、、扇風機なんですよアンパンマン(びっくり).gif

そう、羽が無いんですビックリマーク1個.gifビックリマーク1個.gifビックリマーク1個.gif

最新式の扇風機は羽が無いんですよすごくないですかエルモ(びっくり).gif

でもちゃんと風が吹くんですね~当たり前ですが。。。

真ん中は本当に空洞になっているので小さいお子様が

いらっしゃるご家庭なんかには超オススメですスティッチ(笑顔).gif

家電もどんどん進化してるんですね閃き.gif

僕等人間も違う意味で常に進化していかないとダメですねキティ目(パチパチ).gif


ただお値段的に私は手が出せませんでしたキティ(ぶぅ).gif

神戸の賃貸物件最新情報はコチラ→賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)