« 社内研修 | メイン | HOTなお部屋探し... »

せっちゃん その後・・・

以前登場した我が家のハムスター「せっちゃん」です、、、

ハムスター1.jpg

とっても寒がりのせっちゃんは私のYシャツのポケットが

大のお気に入りです。。。

私が帰ってくると巣穴から、いそいそと出てきて

ゲージの中から出してくれとはしゃぎます。

手の中で、そっと撫でてあげた後、

今日もお気に入りのポケットへ、、、

何故か、いつもおとなしく顔だけ出してじっとしています。。

可愛いすぎる・・・(●´U`●)ポッ


ペット可のお部屋探しはコチラ
  ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/841

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)