« 誕生日 | メイン | 四半期褒賞! »

STARBUCKS☆COFFEE☆

はじめまして 初登場になりますジョージです。よろしくお願いします。
先日 少し時間がありましてNYにプラっと行ってきました。

じょーじ.jpg

写真はマドンナがデビュー前にTAXIの運転手に 
『地球の中心に連れていって』と言ったら
タイムズスクエアに連れてこられたという伝説の場所です。
あれ、、、、、


マリリン・モンローかな。 
どっちかです〈迷〉

もうひとつはアメリカのコーヒー文化の象徴。
ジョージ.jpg

町ではコーヒー片手にみんなが歩いていました。
いいですねこの文化。ほっとする時間を大切にしてるんでしょう。
1ブロックごとに スタバがうじゃうじゃありました。

そういえば 御影店の前にもアメリカ文化
STARBUCKS☆COFFEE☆が
あるんです。   
ぜひコーヒー飲みついでにお店へお越しください。


NYの物件はありませんが。。。。。。。 
↓  ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/663

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)