« お礼m(_ _)m | メイン | 新たな気持ち »

アイロン

お久しぶりですN川です。蒸し暑い日々が続いて

いますねぇ(~ヘ~;)

皆さんは体調を崩されてないでしょうか?

お互いに体調管理には気を付けて頑張りましょう

私は引越しをして2ヶ月が経ちましたが、引越しをしてみないと

分からないことがたくさんありました。

まずスカパー、前のビルのせいで受信できませんでした((゚皿゚))

ヨーロッパのサッカー(特にプレミアリーグ)を観るのが

習慣になっていた私にはプチ拷問になっています

後は壁が意外とウスウスなんです(x_x;)

でかい音を出さないように気をつけています

まぁマンションに住むからには協調性が大事って

ことですね(^o^)/~~

無心でアイロンを掛けている私です


楽しいお部屋探しはコチラ
↓↓↓
賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/582

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)