« ファイヤー! | メイン | いつのまに? »

ワールドグランプリ2006

またやって来ました。野球・サッカーに続きバレーボールの季節がっ?・・・

特に詳しい訳ではないのですがついついTVにかじりついてしまいます。

見るのは好きなのですが、毎回ルールが変わっているような気がするのは私だけでしょうか?

昔から言いますとサーブ権の移動がなくなったり←古っっ(^。^;)

・・とか一人だけユニフォームの色が違っていたり・・・・リベロっていう人ですね。

そして昨日8月25日のバレーを見て気になったことっっ!!(@_@)

それは・・・それは背中に書いてある名前のことです。背番号の上に書いているやつね!

今までは普通に木村だったらKIMURAとか書いていたのに

今回から人によって名前の方だったり姓のほうだったり・・・

それはわかるにしても高橋選手のSHINってどういう意味なのでしょうか?

高橋みゆきなのにSHIN??だれか教えて下さ~い。(>o<")


熱血!スポ魂?のいる不動産屋さん
 ↓↓↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)