« 火災報知機 | メイン | ファイヤー! »

カリブの海賊

暑ぅーい(汗)

この暑さはんぱじゃやないですね。

こんな暑さも吹き飛ばすぐらいの勢いでこの映画をご覧になって見ては?

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト!!!!』

のろわれた海賊たちに次ぐ待望の続編ですよ~

ジャックスパロウ船長めちゃかっこいい☆ほんとに

内容はお伝えしてしまうと批判をかいそうですので・・・(当社の映画マニアさんに)

でも超おススメです((*゚▽゚人゚▽゚*))

来年にこの続編が・・・・まちどおしすぎる!!!!

しかし、最近の映画館は夜遅くまでやってるんですね~

私は仕事が終わってから行きまして上映が終わったのが0時をまわってました。

それでも一番最後の上映ではなかったですねー

でも仕事に忙しくてなかなか昼間時間を取れない方にとってはとても便利ですね☆

よし次は『ゲド戦記』だ~~~~

http://www.movix.jp/cinema/schedule/SMTT000000010_CALENDAR.html


ジョニー・デップ似の営業マンがいるお店は


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・

   
   コチラ
   ↓↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)