« 初登場! | メイン | 七夕と梅雨 »

nyannyan☆

nyannyan_640x480.jpg 『駐車場の猫は~あくびをしながら~』このフレーズに聞き覚えのある方は私と同期!?
( ̄▽ ̄)

当社の駐車場でいつも見かける猫chanです☆

春頃は車のあたたかくなったボンネットの上で日向ぼっこをしているのを見かけたのですが

最近はボンネットが熱すぎるせいもあり、車の影でこんな感じです。

猫は自由奔放といった感じがとてもいいですね。(゚∇^d)

さて、皆さんは世界で最も厳しい動物愛護法が制定されている国がどこかご存知でしょうか?

冬季オリンピックの開催されたイタリアのトリノ市では一日3回以上犬の散歩を怠った飼い主に

対し500ユーロ(約6万5千円)の罰金を科す条例を制定しているんです。すごいですね。

トリノ市の人は昼間も仕事の合間をぬって散歩するようです。

日本にこの条例があればペットを飼われる方減りそうですよね。。。(-ω-;)

それ以外にも恐るべき判例が。。。↓
http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200604280061.html


でもペットからすれば世界一環境の良い国かもしれませんね☆


ペットにとっても良い部屋の見つかる部屋探しは→神戸・賃貸のハウスプランニング



   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)