« 本物!?偽物!? | メイン | S社員の18番(オハコ) »

夏といえば・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/30/news076.html


最近とても暑くなってまいりました。

エアコンを既に使い始められた方も多いのではないでしょうか?

私事なんですが、まだ我が家はエアコンがないんです(泣)。

ほんとに暑くて眠れない状態なんです。

夜中にフラーッと起きては水分取ったり、ボーッとしたり・・・

ここまではよかったんです!とうとう奴がきました。

それはやっと寝ついた絶妙なタイミングで。

耳元で超音波のように「フワァーン・フワァーン」

という不快な音を立てながら・・・・「蚊」です。

私は本当に蚊が嫌いなんです。まあ好きな人はいないとは思いますが、

夜中に電気をつけ、見つけだして倒すまで戦いは続くのです・・・・・。

またこれに悩まされる時期がきたらと思うと嫌になりますね。

蚊に刺されたのが原因で病気になることもあるようですので、安眠を守るためにも

早めの対策をしておきたいものです。


蚊がものすごーく嫌いな従業員のいる不動産屋さん→賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)