« GWなにするの? | メイン | 本物!?偽物!? »

誕生日

はじめまして、
私事ですが、昨日○歳の誕生日を迎えました。
誕生日.jpg
スタッフがケーキと私の大好きなお酒をプレゼントしてくれました。
サプライズです。。。
「こんなんせんでええからしっかり仕事せぇ」なんて言いましたが、
めっちゃ嬉しかったです。。。ありがとう。
照れくさいからブログを借りてお礼します。

「良い会社をつくりたい」の想いで起業して3年半、
本当に良いスタッフに支えられ、ここまでこれました。
苦しい事、辛い事もたくさんありましたが、
やってきて良かったと思います。

来月オープンする新店も皆の力があってこそ。。。

あらためて、これからもヨロシク、

でも来年からは、もうええよ 気つかわんで、

その気遣いをお客さんにむけて下さい。。。


もう半分なくなってしまった、、、お酒、、、


とっても良いスタッフがいる不動産屋さんhttp://www.houseplanning.net

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)