« 仲良し〈Episode7〉 ブー.gif | メイン | どん兵衛食べ尽くし企画1 波平.gif »

スィーツメンズ4 亀仙人.gif

大丸芦屋店で3日間限定で出店していた
 
 
 
 
 
 
大阪の『モンシュシュ』ひまわり.gif
 
 
 
 
 
そのお店の大人気商品クラッカー.gif
 
 
 
 
 
知る人ぞ知る『キラキラ.gif堂島ロールキラキラ.gifアラレちゃん(きゃはは).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
堂島ロール.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ようやく巡り会えましたアンパンマン(目がハート2).gif
 
 
 
 
 
 
このボリューミーな生クリームがたまりませんロールケーキ.gif
 
 
 
 
 
 
前評判通りのお味でしたねリラックマ(ウマイ).gif
 
 
 
 
 

また出店しないかな ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、 、
 
最近ロールケーキ消費率がハンパない感じですしんちゃん(焦り).gif
 
 
 
 
 
 
 

きっと良いお部屋に巡り会えますこだま.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)